Archive for 7月, 2015

青汁デトックス始めてみました~

私は子供の頃から結構食べ物には気を使ってこなかったので、本当にいろんな皮膚の病気だとか、体が悪くなったりすることがたびたびありました。

でもまさか食べ物のせいだとは思っても折らず、私も両親も体に出るアトピー性皮膚炎やその他の病気をせっせと病院へ行って薬をもらってきて塗る程度にしか治療という治療はしていませんでしたし、でもあれこれと手を尽くしてみても何だか治らないまま大人になり、なんとなく免疫力とかが付いて以前よりはましになった程度で過ごしていました。
でも大人になってから、やっぱり体に取り入れているものが原因ではないかというところに行き着いたのです。

最初はというか、子供時代の自分は食べ物って親が普通に出してくるものは当たり前に体に取り入れていいものだと思って迷いもなく食べていましたし、
世の中に出回っている食べ物が体に悪いものもあるなんて、当然のように思っても見なかったのです。

でも大人になってから食べ物についての知識が増えてきた今、今まで食べてきたものは本当は体に良いものではなく、悪いものばかりだったことが分かったのです。

それからは体の中を綺麗にするために何をしたらいいかを考え、いろいろと自分なりに調べました。
まずは免疫力や抵抗力、体が持っているパワーを上げること。
そして体を新しく綺麗にするためにとても大切な事があり、それは「デトックス」ということ。
デトックスの方法には色々あります。

汗をかいて体の退社を上げるのももちろんデトックスですし、そういった感じでクエン酸を飲むのもデトックスだったり、ヨモギ蒸しなどリラックス効果も兼ねたデトックスや、
ヘナをするのも体のデトックスになるそうです。
そんな中、青汁の成分となる色々な葉っぱたちの成分がデトックス効果のあるものが多く、水分を体に出す効果のある(むくみとり)ものなどもあり、そのため利尿作用などにつながり、
体を綺麗にしてくれる効果が期待出来るんだそうです。
だからといって、1回飲んだだけでは効き目はないので、毎日続けることが大切なのだそう。

青汁は小分けパックになって、何箱かまとめて買ったラオと苦になるようなものも沢山出ていますよね。
きっと日々の健康のために飲み続けるのが大切なので沢山買うほど安く売られているのでしょうね。

実際私は青汁を飲んでいるのですが、幼少期ほど体のあちこちが悪くなることも少なくなったし、
だるくなったり体調が不安定なことが減りました。
デトックス効果で腸が綺麗になり、栄養素がとりいれやすくなり、体のめぐりが良くなっているからと思っています。
これがきっと青汁パワーなんだなぁと実感しています。

出典:おいしい青汁、はじめてみませんか?